149: 名無しさん 2022/07/05(火) 17:08:49.92
正直2凸が悪いよ2凸が
耐久力ここからおかしくなって別ゲー化するしもうちょっとバランス考えなさいよと思うわ
耐久力ここからおかしくなって別ゲー化するしもうちょっとバランス考えなさいよと思うわ
154: 名無しさん 2022/07/05(火) 17:13:34.08
凸のバランス調整はほんと
防御力と同じで設計ミスレベルよなぁ🤔
下田の生の発言みてると
あんまり考えずに設計してる疑い濃厚でつらい🥺
防御力と同じで設計ミスレベルよなぁ🤔
下田の生の発言みてると
あんまり考えずに設計してる疑い濃厚でつらい🥺
155: 名無しさん 2022/07/05(火) 17:14:06.17
とはいえ3凸4凸のステ下げろは違うし難しいね🥺
157: 名無しさん 2022/07/05(火) 17:16:21.40
>>155
伸び幅が大き過ぎて敵の強さが極端になるのが問題だろうし
底上げしたれば良さそうだけどなあ
凸はステじゃないオプションをさ
伸び幅が大き過ぎて敵の強さが極端になるのが問題だろうし
底上げしたれば良さそうだけどなあ
凸はステじゃないオプションをさ
156: 名無しさん 2022/07/05(火) 17:16:00.96
無凸でもレベルだけ上がるようなシステム作ればええんでね?
158: 名無しさん 2022/07/05(火) 17:16:44.68
今のスコアタくらいが2凸で上限狙えるし丁度いいラインじゃねぇの
被ダメはちょっと数字調整すれば格差はある程度おさえられるでしょ
被ダメはちょっと数字調整すれば格差はある程度おさえられるでしょ
160: 名無しさん 2022/07/05(火) 17:19:56.31
>>158
その数字調整ができない人間しか開発に居ないという事が
これまでの所業でわかっちゃってるからなあ
その数字調整ができない人間しか開発に居ないという事が
これまでの所業でわかっちゃってるからなあ
163: 名無しさん 2022/07/05(火) 17:30:09.51
いうて凸ってもここまで喜べるソシャゲはヘブバンだけ
164: 名無しさん 2022/07/05(火) 17:33:47.09
凸らなきゃ勝てない敵が居てもいいと思うで
時限じゃないなら
時限じゃないなら
165: 名無しさん 2022/07/05(火) 17:34:19.73
アステリオス式が悪いってわけではないけど3凸したらロリータでもオーブボス雑魚になる調整はなあ
こう言ってはなんだけど無課金じゃないと楽しめないから課金出来ないって変な状態になってる
こう言ってはなんだけど無課金じゃないと楽しめないから課金出来ないって変な状態になってる
166: 名無しさん 2022/07/05(火) 17:40:26.85
凸状況で話噛み合わないのも困るよな
無凸なのか1凸なのかですら変わるし
3凸とかの話されても困る
無凸なのか1凸なのかですら変わるし
3凸とかの話されても困る
168: 名無しさん 2022/07/05(火) 17:44:49.36
3凸のロリータはドーピングして連撃2ついれたら最強とか言われても困るだろ
172: 名無しさん 2022/07/05(火) 18:08:07.22
4凸作ればゲームクリア
173: 名無しさん 2022/07/05(火) 18:11:28.42
凸効果とダメージ計算式のせいで運営もどこ基準に敵の強さ設定すればいいかわからなくなってるんじゃね
174: 名無しさん 2022/07/05(火) 18:14:59.30
四凸三凸いるが、正直1凸でやってたほうが楽しかったなあ
175: 名無しさん 2022/07/05(火) 18:15:01.62
無凸:苦労すればシナリオが読める
1~2:ゲーム感覚でシナリオが読める
3~4:簡単にシナリオが読める
1~2:ゲーム感覚でシナリオが読める
3~4:簡単にシナリオが読める
ヘブバンまとめ速報|ヘブンバーンズレッド 引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656977087/